邪魅発売は結構先じゃないかも?

すぐ下の記事 id:kyogokunews:20050720:1121793491 のコメント欄でも情報を頂きましたが、9月ではないか、との噂が。先週の週刊大極宮(第213号)でも

8月「狂骨の夢」(三分冊)。9月「百器徒然袋――雨」。10・11月「鉄鼠の檻」(四分冊)。9月はアレもあるか。

とのこと。「アレ」が何を指すのかは不明瞭ではありますが、まあこの流れから云うと『邪魅』なのかなあ、と。『SPA!』のインタビューを読む限りでは結構遅くなりそうな感じを持ったんですが、意外ともうすぐ出るのかもしれません。まあ、あくまで不確定なので正式発表を待ちましょう。
それと、引用部分から明らかなように、毎年9月恒例の文庫化作品は予定通り『雨』。そして、『分冊版鉄鼠』は四分冊! 普通に1,2,3,4巻なのかなあ。何か工夫してほしい気もしますが、4つじゃ難しいか。甲乙丙丁じゃ変だし。