また購入物たまってます

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

毎年恒例の文庫化。今回の表紙は瓶長。解説は阿部寛です。
メフィストの漫画

メフィストの漫画

メフィスト』でやってた国樹由香「あにまる探偵団」の連載最終回のゲストが京極さん(の猫)でした(2004年1月号)。この単行本(「単行」ではないのか?)にも収録されてます。インタビューなのか、対談・座談に入るのか、分類が難しいです。
写真で見る日本妖怪大図鑑

写真で見る日本妖怪大図鑑

妖怪大戦争』全日本妖怪推進委員会(幹事:京極夏彦)編。表紙袖にコメントが載ってます。あと神ン野悪五郎として写真もw。奥付によると、妖怪デザイン・編集協力・カバーに名前が載っています。
鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

ファン必読のあの本が文庫化。国書刊行会のやつを持ってるんでいらないっちゃいらないんですが、一応。この文庫も京極さんが何か書いてたりはしないので注意。

以下アマゾンにないもの

『TokyoWalker』9/13号
妖怪大戦争」関連で荒俣宏と対談。今回はWalker各誌は暇がなくて買えませんでした。
妖怪大戦争パンフ
プロデュースチーム「怪」特別座談会収録。『怪』Vol.0014掲載のものを再構成。あとやっぱりあと神ン野悪五郎として写真が掲載w。