今後の刊行予定

遅くなりましたが『分冊文庫版 狂骨の夢』の帯に書いてあった予定表です。一応転載*1

  • 09/15 『文庫版 百器徒然袋―雨』
  • 09/22 ノベルス『邪魅の雫
  • 10/14 『分冊文庫版 鉄鼠の檻1・2』
  • 11/15 『分冊文庫版 鉄鼠の檻3・4』
  • 01/13 『分冊文庫版 絡新婦の理1・2』
  • 02/15 『分冊文庫版 絡新婦の理3・4』
  • 04/14 『分冊文庫版 塗仏の宴 宴の支度(上・中・下)』
  • 05/16 『分冊文庫版 塗仏の宴 宴の始末(上・中・下)』
  • 06/15 『文庫版 多々良先生行状記』*2
  • 07/14 四六版『狂骨の夢

てな訳でとんでもないことになっております。今後1年間ほぼ月刊京極夏彦状態。何が凄いって『邪魅』以外はすべて既刊ですからね。12月と3月だけ空白となってますが、この間に『八犬伝』やら『インクブス×スクブス』あたりが出たらホントに月刊になっちゃいますな。
気になるのは文庫版『雲』が6月になってること。講談社ノベルスの文庫化はこれまで毎年9月恒例でしたが、それから外れることになります。タイトルも今昔続百鬼じゃないし、何かあるんでしょうか*3。で、そうすると9月は何もなしなのか『風』(ISBN:4061821008)文庫化なのかも気になります。

*1:『邪魅』はこの時点では9月とだけしかまだ書かれていませんでした

*2:『今昔続百鬼―雲』(ISBN:4061822217)だと思うんですが何故かこうとしか書かれてません

*3:でもカバー折り返しの予定には普通に書いてあるので気にすることはないのかも